気分はファーストクラス♪

   こんにちは♪

しばらく更新が空きましたが、今回はお菓子のお話です。

先日、梅田に行った時の事です。数週間前に阪神百貨店でPOP UP店としてクッキーのようなものが売っていて気になったものの、購入を見送ったものがありました。

再び目にして、何かの縁かなと思ったので販売していた事が嬉しくなり購入して帰りました。チラシには「JALファーストクラスの機内食に採用」ありました。

  「本当に美味しいのかな?」と思いつつ、  話のネタに購入!

結果、美味しかったです。後で知ったのですが、 ネットでは「不味い」という書き込みもありましたが私はお勧めです。

大きなマシュマロをクッキーで挟んでいて、マシュマロと接する側のクッキー面にチョコレートがコーティングされています。

   名前は「ベイクドマロウ」。

お勧めの食べ方は冷蔵庫で少し冷やす事です。マシュマロの甘ったるさはなく、柔らかくてクッキーの甘じょっぱさが引き立つ味です。

   例えるなら、ハワイの有名なホノルルクッキーのようなお味です。6/4(火)まで関西に出店中です。

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=3ef24882ac2e29c3JmltdHM9MTcxNzM3MjgwMCZpZ3VpZD0zNTcyNGRhOC05N2VkLTZkZjEtMDU5My01Y2E5OTYwMzZjNjAmaW5zaWQ9NTIyMw&ptn=3&ver=2&hsh=3&fclid=35724da8-97ed-6df1-0593-5ca996036c60&psq=%e3%83%99%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%82%a6&u=a1aHR0cDovL2Jha2VkLW1hbGxvdy5jb20v&ntb=1

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。


バス停前なので六甲道、新神戸、JR灘もアクセス便利です。予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。


ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M