ハワイアンフェア

   こんにちは! 今日はスカッと晴れて昨日までの雨が信じられないですね。

   当クリニックではプラセンタ注射を再開しております。

男女問わず、注射だけの受診も可能です。

なんだかすっきり疲れが取れない、最近お肌の張りが気になるなどお困りの方にお勧めです。

ぜひ、お気軽にお声かけ下さい。

   さて、7/3(水)お休みを利用して今日から始まった梅田阪急のハワイアンフェアに行ってきました。

デパートのフェアの中で北海道、イギリス、フランス、イタリアなど様々な催しがあると思います。

私は、その中でもハワイフェアは楽しみのイベントの一つです。

   南国のトロピカルな色使いは梅雨を忘れて、常夏に行ったかのような気分になります。

開店時刻を狙って行きましたが、揚げパンのレナーズが一番長蛇の列でした。

雑貨も可愛く、カバンが見たことない色使いで素敵でした。

   一番良かったのは絵画です。写真のような砂絵のようなキラキラしたもの。

プルメリアやロイヤルハワイアンホテルなどハワイを連想するものを優しい色使いで描いたものがありました。

今日は画像にある絵を描かれたタカ ノグチさん本人もいらっしゃっていました。

友人と、「ずっと眺めていたいね。」といいつつもランチが気になり会場を後にしました。

あのすっきりした青い空とどこまでも続く海の景色は心が癒されてお勧めです。

フェアではこれからも順次スイーツなどのお店が出店するそうです。

よろしければ、是非のぞいてみてください。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。


バス停前なので六甲道、新神戸、JR灘もアクセス便利です。予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。


ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M