岡本の梅林

近頃は暖かい日も増えてきました。来週3/20(土、祝)は春分の日ですね。くわばら腎・泌尿器科クリニックは祝日のため休診いたします。

春分とは昼と夜の長さがほぼ同じになり、この日を境に夏至まで昼が長くなり夜が短くなるといいます。朝も以前に比べればすっきり起きやすくなり、夕方も明るいなと感じる日々です。

さて、先日岡本の梅林を見に行ってきました。雨だったので誰もおらず、込み合うこともなくゆっくり見ることができました。

到着して思ったのが、梅の香りの強さです。雨が降っているにも関わらず甘い香りが漂っていました。既に満開は過ぎていましたが遅咲きの梅林もあり十分楽しめました。

手前に咲く水仙が綺麗でした。いつもは満開時に伺うため、足元まで見ていませんので存在に気が付きませんでした。梅、桃、桜と開花が楽しみですが雨の日も違った楽しみがある事を実感できました。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。                 AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M