こんな時こそ?!

こんにちは!週末から少しずつ温かくなりそうですね。先日は雪がちらついたりとお家時間が増えました。「そんな時こそ!」というお話です。

「ピンポン!」と休日にインターホンが鳴りました。最近はなるべくネットでお買い物を済ませたりして家で過ごしていました。配達予定はないので「何かな?」と思いつつ出ると雑誌からの当選品でした。

すっかり忘れていましたが、懸賞に応募していたのです。自分にはちょっと背伸びをした「美ST」という美容雑誌です。4月号はキスマイの玉森くんが表紙です。

開けてみると、サロン専売のシャンプーとトリートメントセットが入っていました。提携サロンでの購入となりますが、ジャスミンの香り(ユリのような)で1本3000円程です。在宅時間が増えた私には最高のプレゼントです🎁💕。

美STの編集者の方々有り難うございます。こんな時こそ懸賞応募おすすめです。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M