大仏プリン

朝晩は少し肌寒いですが、秋晴れのいい季節になりました!少し遠出をして奈良に行ってきました。

奈良公園ではシカに鹿せんべいをあげたり、久々に東大寺に大仏を見て奈良を満喫してきました。シカのやさしい目は引き込まれる可愛さです!奈良は思ったより近く、神戸や大阪ほどは混んでいませんでした。そのため、ゆっくり散策できました。

ところで、大仏(だいぶつ)プリンはご存知ですか?デパートの催事やスイーツフェアなどで見かけたことがある方もいるのではないでしょうか?以前から気になっており、公園から足を延ばして本店のプリンの森に行ってきました。

奈良市内にもプリンの販売店はあるそうですが、本店はそのメルヘンな世界観が人気と聞いて行ってきました。カフェも併設されていて、お店の外まで行列でした。並んでいる人は、ほぼカップルでした。

カフェの外にはブランコもあり、店内には大仏グッズも売っていたりと楽しかったです。ソフトクリームも美味しくてお気に入りのお店が一つ増えました。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M