和菓子

今日は5/14 母の日ですね。水道筋商店街近くにある「美吉堂(みよしどう)本舗」さんに和菓子を買いに行きました。

店主のお人柄が出たような温かみのある和菓子で有名です。今日は初めてお目にかかりました。

和菓子は季節感を感じることができて眺めていても楽しくて好きです。

訪れたときは菖蒲やこいのぼりなど色鮮やかな品揃えでした。桜もちとあじさい、ピンクと緑色が混じった母の日という練り切りを買いました。

インスタもされていますが、時々ふらっとのぞきにいって新しい練り切りを見るのも嬉しい瞬間です。

当院からも近いです。ふらりと足を伸ばしてプレゼントや自分へのご褒美にお勧めです。

美吉堂本舗|神戸市灘区にある老舗和菓子店 (miyoshido-honpo.com)

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。


バス停前なので六甲道、新神戸、JR灘もアクセス便利です。予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。


ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M