映画「シング2」

今年一番よかったと思う映画の一つです!!この投稿を書きながら、少し熱が入ってしまいました。

大半の予想として、動物が主人公で、しかも続編映画の場合は面白くないと思われる方は多いかもしれません。

しかし、いい意味で期待を裏切るエンターテイメント溢れる映画です。

子供だけではなく大人が楽しめる映画でした。私の鑑賞時は、若いカップルも多い印象でした。

一度は聞いた曲がたくさん流れ、ゴリラ役のスキマスイッチの大橋卓弥さんやMISHAなど素晴らしい歌手の歌声も魅力の一つです。

新しい役どころとしては、伝説の歌手(ライオン)の声優ははB’zの稲葉浩志さんです。

他に素敵な歌声だと思ったのは、プロデューサーを務めるオオカミの娘役のアイナ・ジ・エンドさんです!!日本人女性歌手でハスキーな歌声が魅力です。

とにかく素敵な映画で応援したくなるような、、元気をもらえる映画です。

映画『SING/シング:ネクストステージ』公式サイト (sing-movie.jp)https://sing-movie.jp/

※前回の記事「桜のトンネル」はこちら

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M