選挙

雨が上がったがかと思うと、元気な蝉の声が響くようになりましたね。

本日、7月10日(土)は参議院議員の投票日ですね。午後8時までが投票時間です。先日、期日前投票に行ってきました。

投票後は、いつも背筋が通るようなシャキッとした気分になります。

会場は混雑もなく、年配の方が多い印象でした。

投票後に会場外に置いてある用紙を見つけて頂いて帰りました。

なぜかすっきりした気分です。

前回の記事、映画「シング2」はこちら

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M