あめ細工

こんにちは!どのような夏を過ごされていますか?

先月、西宮阪急に立ち寄った際に初めてあめ細工を購入しました。

楽しみにしていた水道筋商店街(王子公園駅)のお祭りがなくなったため寂しい気持ちでしたが、嬉しい事がありました。

西宮ガーデンズでべっこう飴の実演販売をされていました。屋台をみるとお祭り気分になりますね。

平面のものから、立体の龍に合格と書かれたおめでたい飴もありました。鉄板の上にお鍋を温めて溶かした飴で描きます。

描くものは、好きな動物やキャラクターなどリクエストもできます。一筆書きでささっとイラストを描くように鉄板の上で描く様子はアートでした。

ホームページによると各所を周られているそうです。次に神戸に来るのはポートピアホテルのお正月イベントのようです。

来年は水道筋商店街のお祭りに行けることを楽しみにしています。

☆9/19(月),23(金)は祝日のため休診です。

美術 べっ甲飴

美術べっ甲飴 八尾商店 (ameyasan.com)

前の記事、「ポケモンカフェ」もよろしければご覧ください ↓。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M