映画レジェンド&バタフライ

※帯状疱疹ワクチン予防接種(完全予約制)を実施しております。ワクチンだけの受診も可能ですのでお電話にてご予約下さい。

先日、木村拓哉さん主演のレジェンド&バタフライという映画を見てきました。織田信長を描いた作品で、綾瀬はるかさん演じる濃姫の特徴もしっかり捉えた素晴らしい作品でした。

私は昨年11月に行われた「ぎふ信長まつり」に木村拓哉さんと伊藤英明さんが登場されると聞き、実はハガキ応募致しました。抽選は外れましたが、映画が始まったらすぐに見に行こうと思っておりました。映画は周囲の俳優陣もすばらしく、主役もこなせる名優達が脇に控えるという豪華さでした。

一番驚いたのはエンドロールです。斎藤工さんの名前があったのですがどこで出ていたのか最後まで分かりませんでした。鑑賞中は味のある俳優さんがいるなと感じておりましたが、思い返せば彼だったのかというレベルです。

衝撃的でした!特殊メイキャップされており、全く疑いもしなかったです。予備知識なしに鑑賞しましたが、その辺りも知っていれば倍に楽しみがあると思います。

また、ロケ地に京都を始め国内各所で撮影されたようです。鑑賞後に知りましたが、兵庫県のお寺や城でも撮影されたそうです。歴史的に有名な比叡山延暦寺にみたてて加東市の国宝・朝光寺、決起シーンに篠山城跡、安土城として明石城などで撮影されたそうです。

兵庫県民にとって馴染みのある場所で撮影されていますので、その辺りに思いを馳せながら見るのもいいかもしれません。壮大なスケールで見ごたえある作品でした。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。
バス停前なので六甲道、
新神戸、JR灘もアクセス便利です。

予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。
ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M