GREEN’S FARMS

※帯状疱疹ワクチン予防接種(電話予約制)を実施しております。大人の水疱瘡とも言われますが、ワクチンだけの受診も可能です。

今回、ブログのお題を英語表記してみました。新神戸駅近くにある観葉植物屋さんの名前です。

先日、院長が観葉植物を買いに行くと聞きブログ用の写真をお願いしました!

場所はキタノクラブsolaの隣と言った方が分かりやすいかもしれません。

solaは結婚式の会場だったり、パーティー会場に使われる絶景の場所です。

高台に位置するので神戸の海側まで綺麗に見渡せる素敵な場所です。

植物店では鉢から選べることができて、あれこれ散々試して選んだそうです。

また隣にはカフェも併設されており、神戸を感じられる場所だったそうです。

「玄関横の観葉植物いいですね。」と気づいたら声をかけて頂けると嬉しいです。

◆阪急線 王子公園駅(西口)すぐ◆
くわばら腎・泌尿器科クリニックhttps://kuwabara-clinic.com/
神戸市灘区をはじめ、三宮、春日野道、御影、住吉などからもご来院頂いています。


バス停前なので六甲道、新神戸、JR灘もアクセス便利です。予約がなくても結構です。痛みや症状を我慢せずにご来院ください。


ニンニク注射、プラセンタ注射だけでの受診も受付中。AGA(薄毛)、ED治療も対応しております。

【王子公園駅(西口)】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/e0AiDl-vR2I
【診察の流れ】神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/qs52n2lnnKs
[30秒でわかる!]院長紹介/神戸市灘区/くわばら腎・泌尿器科クリニック
https://youtu.be/Yr0OYQJAm2M